MENU

8ヶ月目(2022年4月)のYouTubeチャンネル登録者の増加数

目次

【8ヶ月目(2022年4月)のYouTubeチャンネル登録者の増加数】

こんばんは、ambience soundです。
8ヶ月目もいろいろとありました。
登録者数が増えない悩みは常に有ります。
そんな中での変化は、このブログとInstagramを始めた事です。
YouTubeへの誘導を期待して、可能性のありそうな事は取りあえずやってみよう!という感覚です。

やってみて効果なければ辞めればいいし、効果を実感できれば続ければいいし。
実感できたらラッキーくらいの、通販の健康サプリみたいなもんです笑


さて、8ヶ月目の登録者増加数ですが、、



先月はチャンネル登録者数が10名増えました!

本当にありがとうございます。
感謝しかないです。

この伸び率で順調に行くと、11ヶ月後(2023年3月)に1,000人を達成できる予定です。笑
希望的観測も大いに含まれている数字なので、一年後が楽しみです。


登録者数が1,000人への道のりは、まだまだ遠く果てしないですが、焦らず地道にやっていこうと思いますので、応援よろしくお願い致します!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます。よろしければ下記動画のご視聴とチャンネル登録と高評価をお願い致します。🌊


【激しい滝の音 the sound of a water fall】1時間の動画になります。

youtu.be